

5月16日(日)晴れ 20度 暖かい

今日は午前中家の片付けをして、午後は中華街まで買い物に行ってきました。歩いて15分くらいなのでぶらぶらと気持ちの良い天気のもと、散歩をしました。
中華街は野菜やその他、なんでも安く、日本のお菓子などもけっこう売っています。ここで今週の食料をしこたま買っておきます。
その後、近くの公園に行って、てっちを存分に走らせてやりました。そしてスターバックスのラテが半額セールをやっていたので、途中で買って飲みながらぶらぶらと帰ってきました。
平和な休日です。
今からはNBAのプレイオフを見ながらビールを飲んでまた明日からの1週間に備えます。今週は日本から元上司(がトロントに視察に来ます。ここまで来て会うことになるとは・・・。


仲良しはこのときだけ
R0011114_convert_20100517060829.jpg
不良てっち
R0011194_convert_20100517061052.jpg
また仲良し
R0011265_convert_20100517061350.jpg
ついにつかまり立ち
R0011304_convert_20100517061553.jpg

ナイアガラ行ってきたよ

だいぶ遅い報告になったけど、4月21、22日?(日付ももうはっきり覚えていない)にナイアガラに家族で行ってきました。学会を兼ねてだけど、滝をみて、船に乗って、ホテルに泊まってと楽しい旅行でした。
船はけっこうぬれたけど、ナイアガラの迫力に子供達も喜んでいました。
バスで二時間の旅ですが、小さい子供が二人いるとかなり大変で、特に帰りは二人ともぐずって泣いてとても疲れました。
今日は家族でIKEAという大型家具店に行きました。地下鉄を乗り継いで40分くらいのところにあります。ちょっとした遠足のような感じでした。

R0011045_convert_20100516081730.jpg
R0011022_convert_20100516081012.jpg
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
