

ツリー点灯

11月28日(土) 晴れ 少し寒い

トロントの美術館
R0010546_convert_20091129121526.jpg

ツリー点灯
R0010555_convert_20091129121628.jpg

午前中、美術館に行ったけど、すごい人の量だったため、中に入らず。
18時半から市役所前広場で、ツリー点灯式。コンサートなどのイベントもあったけど、だんだん寒くなってきたので、早々に帰ってきた。
またカレー作ったけど、バーモントカレーは全然おいしくない。ルーって大事だね。

最近ユーチューブで過去のドラマなど見れることを知った。
スクールウオーズの名場面を見て、何度も泣いてしまった。
こんなに泣けるドラマ、他にあるだろうか。
泣けるというのは、じーんとくるとかではなくて、パソコンの前でおいおい声をあげて泣くのです。子供もいるいい年したおじさんが異国の地で、1人スクールウオーズ見て泣いている。
ユーチューブ見始めると止まらなくなるので困ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かいな・・・

スクールウォーズねぇ。。。
また、えらい時代物にはまってますなぁ。

カレールーは最低2種類を混ぜて使った方がいいよ。
うちはジャワカレー辛口をベースにその他の中辛を混ぜてます。

昨日は牡蠣小屋 第2回を実施。今回はみんな参加で牡蠣とビールを楽しんできましたよん★

カナダはそろそろ本格的な冬の到来なのね。
体調に気をつけて。

No title

銀杏並木が見事です。
美術館良いねー。時間が許す限り美術観賞をして欲しいな。

カレールーが足りないのでは?うちはSBカレーが基本です。ケチャップ、ソース、牛乳、最後に、すりおろしたにんにくを入れています。

牡蠣焼き小屋は日本だけかしら?レモン、ポン酢でビールをお供に焼きおにぎりをほお張る最高です!!!

No title

スクールウォーズ、懐かしいね・・・。ルーキーズもいいんじゃない?私はほとんどみてないけど。。。
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
