

初雪

12月8日(火) くもり 寒い

昨日、トロントに初雪が降った。といってもちょこっとだけで、積もるほどではなかった。
11月に雪が降らなかったのは100年以上ぶりらしく、ほんとに温暖化しているらしい。でもすでに十分寒いです。
今日の最高気温は1度、今週末は最高気温が-4度という、今まで体験したことのない世界が待ってます。
さすがにダウンを着ないとやばくなってきたので、そろそろ着ます。手袋と帽子とマフラーも必須です。ユニクロの股引を持ってきてるので、それもそのうち使います。

先日、すごいものを見つけてしまいました。google earthのstreet viewで実家を見てください。すごいです。すごいタイミングです。間違いありません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとだ。。。モザイクあるけど間違いない。。。

タイミングってこわい!

すごいねぇ。
しかし、私も信じられない確率&場所でバッタリ・・・なんてことが数回あるので、なんかわかる気がする・・・

そちらはいよいよ本格的な冬到来みたいね。
暖かい飲み物&食べ物で乗り切って下さいませ。

No title

すごいタイミング間違いないです。初旬に二人忘年会をしてきました。

プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
