

寒いです

12月11日(金)晴れ すこぶる寒い

今日、帰宅するときの気温は-8℃、かなりやばかった。10分歩いたら耳がじんじんし、風が吹いたら息がつまりそうになった。カナダ人は楽しそうにThis is just the beginningという。生きていけるか不安になった。家まで10分弱というのが、身にしみてありがたい。その上、駐車場やら他のコンドやらを通ると、屋根がないとこは合計50mくらい。やあ助かりますなあ。

外はしょうがないが、なぜか建物の中まで寒い。家は暖房入れなくても十分暖かいのだが、ラボが寒い。特に僕の席は窓に近いので、座ってるとだんだん寒くなってくる。建物の中はすごく暖かいという話しだったのに・・・。急に寒くなったから暖房が対応できてないんだろうか?どうも話が違う。さすがに今日はキャミ女はいなかった。

明日からはまた少し暖かくなるようなので、この週末に帽子やら耳当てやらを買いに行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒さ対策

そうだね。
股引+膝かけがあるといいと思うよ。
ケチらず暖かそうなウールのをね。
今日も我が家は主婦部です。

姫の夜泣きがひどくなって、まさに悪戦苦闘!!
なんだろぉ。出産が近づくにつれてひどくなってる・・・
なんとなく、感じているんだろうなぁ。さびしいんだろぉな。
私もかすかに記憶がある・・・
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
