スポンサーサイト


大晦日

12月31日(木)雨 暖かい(3℃くらい)

大晦日でしたが、ちょこっとラボに行ってみたら日本人3人と中国人1人が働いていました。アジア人は勤勉。
午後はちょっと買い物に行って、夕方からは家で本を読んだりテレビみたりとゆっくり過ごしました。
現在20時、あと4時間で新年です。
こちらの若者は大晦日は飲みに行ったり、カウントダウンに行ったりするのが一般的みたいです。今も市役所前の広場でカウントダウンコンサートやってるみたいだけど、あまり行く気しません。
紅白も行く年来る年もないけど、家でゆっくりと新年を迎えます。
大晦日の食事
R0010573_convert_20100101095942.jpg

鮭のホイル焼きにシュウマイ(冷凍)、グリークサラダ、オンタリオビールです。なかなかおいしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう!

我が家に王子様を迎えた初日・・・
1時間毎に起きてくれるので、元旦から寝不足。。。
ふぅ、少し寝ようかな。

なかなかいけてる大晦日ディナーね。

No title

あけましておめでとう!
ネエコ宅で姫、王子様と一緒に新年を迎えました。
今年も良い年でありますように!

大晦日のデイナーおしゃれね!
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
