スポンサーサイト


気合いの成果

1月24日(日)小雨 暖かい(3℃)

腰痛を気合いで治そうと、昼夜「この痛みは気のせいだ、腰痛は必ず治る」と念じること1週間。
ほんとにだいぶ良くなった。

おかげで、今日は家族が来るのに備えてIKEAまでマットレスを買いに行ったが、なんと自分で持ち帰ってきた。
配達を頼むかどうかかなり迷ったが、以前書いたように配達にするとお金もかかるし、エレベーターの予約など手間がものすごくかかる。配達指定時間帯ずっと家にいないといけないし・・・。
ということで、思い切ってがらがらを引きながらIKEAまで行ってきた。

IKEAは地下鉄と歩きで片道1時間弱ほどかかる。おまけに家を出たときは曇りだったのに、駅からでたら小雨だった。
マットレスは思ったよりでかく、22kgもあった。ほんとに大丈夫かなと心配になったが、がらがらに乗せたらあとはベビーカーと同じ(数倍重いが)なので、地下鉄を使って帰って来た。
さすがにこんなでかいもの抱えて地下鉄乗ってる人はいなかった。
みんなから「マジかよ」みたいな目で見られた。
カナダは車社会なので、郊外の大型店にはみんな当然車で行くのだ。

ちなみにトロントの地下鉄はたいてい駅にエレベーターがついている(うちの最寄り駅にはない)。しかも日本よりかなり広いので、でかい荷物やベビーカーも移動しやすい。

この調子で、気合いで完全に克服します。


こんな感じ。けっこう大変でした。
R0010623_convert_20100125054642.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やるねっ!

思い込みでも、気合いでも腰痛が良くなっているのなら、良し◎

がらがら つながりで。。。最近買った姫用の木の手押し車。
キッチン~リビングの間を一直線に走っております。
なかなかの振動と音にびっくり!!

だけど、それを咎めずに笑っていられるのは、戸建だからだ。
だんなさまに感謝。。。

念ずる心と日々の感謝を忘れてはいけない。。。(どこかで聞いたことある気がする。。。。





No title

油断禁物!
一生ものにならないように気をつけること!

念ずる心と感謝は私も毎日自分に言い聞かせています。
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
