スポンサーサイト


NBA観戦、一時帰国

3月3日(水)晴れ

今日は長男の3歳の誕生日。3月3日で3歳です。すくすくと育っている様子。お父さん嬉しいです。
明日から帰国します。5ヶ月半ぶりの日本です。
家族に会えるのが何より嬉しいです。

先週金曜に2回目のNBA観戦に行ってきました。
なんとキャバリアーズのレブロンジェームズの試合です。
レブロンといったら現在のNBAナンバーワンプレーヤーで将来、マイケルジョーダンのように伝説の人になるかも知れません。これでたぶん一生自慢できます。

今日は半日かけて買い出しやら家の掃除・洗濯やらをやりました。
夕飯は納豆ご飯2杯と鮭でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってまぁす★

会えるのを楽しみにしているよぉ~

同じく3年目の結婚記念日を迎えました。
今までの人生で一番変化に富んだ時間でした。

「これからもよろしくお願いします」と慌ただしく、ワインで乾杯。。。
の後、案の定 姫のおかげ様でグラスは粉々。。。
ケガがなかったので良しとしよう。
夫婦でゆっくりワインはいつの日になるやら。。。

No title

ブログが更新されなかったので、もう飽きたのかしらと思ってました。ミィはだいぶあんよをするようになりました。明日会えるのをたのしみにしてまーす。我が家もばぁばのおでんに呼ばれますので!
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
