

週末

3月27日(土) 寒い

今週後半から急激に寒くなり、昨日の朝は-6℃と極寒でした。今も1~2℃とかなり冷え込んでいます。
旅と慣れない環境の疲れからか、長男が一昨日から熱を出してしまい今も続いています。
精神的にもストレスがたまっているようで、妹にあたったりと荒れ気味です。
娘のほうは、元気もりもりではいはいがちょっとずつできるようになってきています。
兄にいじめられながらも逞しく育っています。

もう少し暖かくなって、息子の調子が戻ったらトロント観光をいろいろと楽しもうかと思います。

今日はこのあと、日本人家族のおうちに招かれていますので、夕食をごちそうになってきます。手土産が小さいとおりもんだけなのが気がかりですが。

R0010779_convert_20100328053022.jpg

R0010803_convert_20100328053222.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

主婦部お泊まり会

こんばんわ。
王子と姫のかわいい写真ありがとう★
そっか・・・王子は荒れているか。。。
我が家の面倒見の良い姫も荒れると弟の存在を忘れてわがままし放題になるよ。

早く落ち着くといいね。

今夜は主婦部のお泊まり会。珍しく子供たちが早くに寝静まったので、ゆっくり晩御飯が食べれそうだよ。
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
