スポンサーサイト


休養日、時差ぼけ

日曜日だが、朝4時に起きてしまい、家探しのことやらなにやらを10時くらいまでした。
朝食(サラダ2.6ドル、パン2.5ドル、バナナ、青汁)をとって、ちょっと町にでた。
ケンジントンマーケットというトロントで有名なマーケット(古着屋や八百屋やらいろいろある、あまりきれいではない)に行ったが、日曜だからかあまりあいておらず、人もまばらだった。
隣接する中華街に行ったがこちらも人はそんなに多くなかった。バナナとイチゴとパン、牛乳を買って、ストリートカーに乗って帰った。
ストリートカーに初めて乗ったが、広島の路面電車の古いやつとだいたい同じだった。ステップも高いし、ベビーカーを乗せるのはちょっとつらいかと思った。
昼過ぎから疲れか時差ぼけかで20時まで寝てしまった。へんな夢をいっぱい見た。
あまり食欲がないのでパンとバナナ、イチゴ、牛乳で夕食をとり、skypeで家族と話し、明日の準備をして、そろそろ寝ます。
skypeというのは本当に便利で、これがなければかなり寂しいと思う。
明日はいよいよボスと会う。
緊張するが、先は長いし、なんとかなるだろう。
ではおやすみ。コメントが0なのでだれかコメントしてくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
