スポンサーサイト


ナイアガラ行ってきたよ

だいぶ遅い報告になったけど、4月21、22日?(日付ももうはっきり覚えていない)にナイアガラに家族で行ってきました。学会を兼ねてだけど、滝をみて、船に乗って、ホテルに泊まってと楽しい旅行でした。
船はけっこうぬれたけど、ナイアガラの迫力に子供達も喜んでいました。
バスで二時間の旅ですが、小さい子供が二人いるとかなり大変で、特に帰りは二人ともぐずって泣いてとても疲れました。
今日は家族でIKEAという大型家具店に行きました。地下鉄を乗り継いで40分くらいのところにあります。ちょっとした遠足のような感じでした。

R0011045_convert_20100516081730.jpg
R0011022_convert_20100516081012.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっくりさんのツーショットなんて可愛いのかしら!
2年後の二人が楽しみです。

家族で散歩して買い物して子供の後を追いかけて、たまに旅行して、こんな普通の生活が幸せなのよね!

そろそろ梅雨のはしり、狭いベランダで植木の植え替えをしています。部屋からちょっとの緑が見えるだけで癒されています。
母の日のプレゼントの紫陽花をしっかり育てようと張り切っています。

子連れ旅行

ナイアガラを満喫できたのね。
トロントまでの旅を考えれば、軽いものよね
・・・だけど、本当大変!
近所の公園でさえも私一人ではちび二人を連れてなんてもってのほかだもん。
プロフィール

おいらいおおん

Author:おいらいおおん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
